こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

先日の冬物ベッドのセールに引き続きまして、今日はお洋服のご紹介ですウインクドキドキ

サイズや色が少なくなってきてますのでお早めにラブラブカナヘイピスケカナヘイきらきら 

 

\4900→\3930

ラインストーンがキラキラして可愛いんですお願いキラキラ

内側は暖か素材なのでぬくぬくです気合いピスケラブラブ

 

 

\4900→\3930

袖なしなので袖が気になる子にオススメですーチューラブラブ

内側は暖か素材なのでアウターの下に着てもOKですよやる気なしピスケ音譜

 

 

\3800→\2520

ふかふかさわり心地抜群ですラブ

こちらはMサイズの黒色のみですつながるうさぎビックリマーク

 

他にもちゃんちゃんこや、コートなどもお買い得なのでぜひ試着してみてくださいねニコニコ!!