こんにちは照れ

今日は夜から新年会の予定なんです照れ!!

おいしい焼き肉食べてきますねーもぐもぐカナヘイハート

 

それでは早速可愛いわんちゃんたちをご紹介致します照れドキドキ

 

雪の結晶うにちゃん雪

初めましてのうにちゃん照れラブラブ

子犬ちゃんですがとってもお利口さんにカットも頑張ってくれましたニコニコ音譜

 

 

雪だるまニコラスちゃん雪結晶

イケメンちわわなニコラスちゃんチュードキドキ

写真撮影もキリッと男前ですウインクキラキラ

 

 

雪の結晶Ⅱ-1風太ちゃんsei

美容後はかまって欲しくってしかたない風太ちゃんですお願いラブラブ

しっぽふりふりの元気いっぱいでしたよーチュー音譜

 

雪の結晶ももちゃんn帽

しっぽふりふりで来てくれるモモちゃんドキドキ

いっつもご機嫌さんで可愛いんですラブ音譜

 

スノーパターンケビンちゃん雪うさぎ

おっとりさんでお母さんが大好きなケビンちゃんニコ音譜

お利口さんに頑張ってくれましたよーウインクドキドキ

 

 

ビーグルしっぽご来店ありがとうございましたビーグルあたま