こんにちはカナヘイハート

最近は雪が降ったり夜になるとかなり寒いですねショック寒

指先とかは寒いのを通り越して痛くなってきます怖い震える

早く暖かくなってほしいものですねーショックなうさぎ

それでは早速可愛いわんちゃんたちをご紹介いたしますハート

みんなとってもお利口さんでしたよー笑はーと

 

つながる花2みくちゃんカナヘイうさぎ

 

つながる花1芽生ちゃんつながるうさぎ

 

カナヘイキャンディアイちゃんとびだすピスケ1

 

 

カナヘイ花アルバちゃんてへぺろうさぎ

 

みんなとっても可愛かったですつながるうさぎカナヘイハート

風邪ひかないようにね!気合いピスケカナヘイきらきら

また会えるのを楽しみにしてまーすとびだすピスケ2ハート

 

とびだすうさぎ1ご来店ありがとうございましたとびだすピスケ2