こんにちはキラキラ黄色ニコちゃん* 

ただいまJOJOでは1月限定でトリミングが10%OFFとなっていますsei笑顔

また、冬物セールでベッドや洋服が30%OFFと、とってもお買い得ですよGOGOハート  

まだまだ寒い日が続くので,暖かくして風邪をひかないようにしましょうね黄色ニコちゃん*GO

 

それでは今日も可愛いわんちゃんたちをご紹介しますねテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

キラキラ星チップちゃんキラキラ星

 

キラキラキラキラ(オレンジ)ペコーちゃんキラキラキラキラ

 

 

星キラキラクーちゃんキラキラキラキラ

 

 

キラキラ☆あんちゃんキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラレオンちゃんきらきらキラキラ

 

キラキラキラキラまめちゃんキラキラ2キラキラ

 

きらきら。キラキラピンククッキーちゃんきらきら。キラキラ緑

 

 

きらきら。キラyellowココちゃんキラredきらきら。

 

みんなとってもお利口さんでしたーキラキラスマイルheart*

ご来店ありがとうございました笑顔ハート