おはようございます黄色ニコちゃん*

先日のブログのお写真がUP出来ていなかったようですみませんでしたaya汗

今度こそ可愛いわんちゃんたちをご紹介しますねakn

 

❤モアちゃん❤

 

♡くぅちゃんハートぃっぱぃ

 

ハートいろはちゃんw♡

 

♥らんちゃんハート

 

ハートムックちゃんハート

 

♥あずきちゃんheart*

 

みんなとっても可愛いくて癒されましたスマイルハートぃっぱぃ

シャンプーカットでさらさらふわふわになりましたよ音符肉球

 

 

初めましてのわんちゃんですsao☆くるりん流れるハート1

ハートめろんちゃんw♡

とっても元気いっぱいなメロンちゃんですハート

美容もお利口さんでしたよーakn

 

ご来店ありがとうございましたayaheart*