こんにちはスヌーピー嬉しい

ここ最近さむぅ寒かったので朝ベッドbed+.ブタ から出ることが嫌で嫌でたまりません寒い

もう少しだけぽかぽか暖かくなると良いですよねキュン

最近は夜ヒーター暖かいお部屋でココアココアを飲んでまったりホッとするのがちょっとした幸せですウサギ♥akn♥

私のことはこのくらいにしておいてぷぷあせ


今日はNEW新しく入荷したわんこのご飯のご紹介をしたいと思いますエルモ ラブラブ嬉しい


キラキラフィッシュ4ドッグキラキラ

海の恵みから作られた最高級フードで厳選された海洋ナチュラルサプリメント配合キラキラ

たんぱく質の補給源として新鮮なサーモンを使用し穀物の代わりにポテトとエンドウ(低GI)を使用!!

※エンドウとGI値(血糖値数)は・・・

GI値とは、炭水化物が消化され糖に変化する速さを表す数値です。消化されている時、ポテトなど高いGI値をもっている炭水化物は速く分解され、すぐにグルコースとして血液中に放たれます。

エンドウなど低いGI値をもっている炭水化物はゆっくりと分解され、少しずつグルコースとして血液中に放たれます。


ゆっくり放たれるほか、GI値の利点は・・・

・体重管理・ダイエット効果

・糖尿病の予防・管理

・血中コレステロール値を改善

・インシュリンの分泌を抑制

・心臓病のリスク低減

・身体持久力の向上

なのでおっきいびっくり4ポテトにエンドウを加えた理由はGI値のバランスを取る為だそうですほー


キラキラ海洋ナチュラルサプリメントキラキラ


緑ムール貝(緑イ貝)・・・グルコサミン・コンドロイチンで関節ケア

抗酸化酵素を多く含みます。またグルコサミン・コンドロイチンが豊富に含まれています。

低脂肪・高タンパクで天然みねらるのバランスがとても良い食材です。


最高級海藻(ケルプ)・・・天然ミネラル・プレバイオティックファイバーで消化促進

ヨウ素・カルシウム・亜鉛などの栄養素が豊富に含まれていて、天然ミネラルのバランスがとても良い食材です。プレバイオティクスファイバー(水溶性の食物繊維)が豊富です。


水生スピルリナ(藻類)・・・鉄分・抗酸化ビタミンAで視覚・骨の成長・免疫向上

鉄分・抗酸化ビタミンA・天然ミネラルなど30種類以上のビタミン、ミネラルを含んでいます。

また、ビタミンB12を含んでいることも特色です。消化吸収の良いたんぱく質を多く含みます。


体の事をとっても良く考えられた素晴らしいごはんですよキャッ*mすごい

アレルギーでお困りのわんちゃん・ダイエットがうまくいかないわんちゃんにもとってもおすすめオススメです黄色ニコちゃん☆グー



ayaスーペリアアダルトaya

成犬からシニア犬までのオ―ルステージなので安心して食べて頂けるフードですキラキラ

400g  ¥1120

1・5㎏  ¥3360



♥スーペリアウェイトコントロールハート

体重管理をしたい成犬・避妊・去勢手術を受けた成犬・運動量の少ない成犬に配慮していますキラキラ

400g  ¥1120

1・5㎏  ¥3360


食べてくれるか心配なお客様の為にも少しですがサンプルをご用意しておりますクッキーモンスターキラキラ

ぜひ一度お試しくださいスヌーピー☆


本日もありがとうございましたペコリぺこり


                モッピードウガミエルモ ラブラブ