こんにちは!!



いやご無沙汰しておりますただいま覚醒中のトリマー向原ですうれしい!!




毎日寒い中、半袖でがんばっておりますTシャツ笑



仕事中は笑




決して強がりではありません真冬に半袖半ズボンで登校する小学生より強い気持ちで日々過ごしております筋肉



ですがまだまだ厳しい寒さが続いております><



寒い寒いとこたつにもぐり込んでいるわんちゃんには汚れもニオイもスッキリ落ちるハッピーバス、ハーブ湯で温めてあげてくださいお風呂



向原のキラキラオススメキラキラです笑顔




それではわんちゃん紹介行きまーす笑



最初に初ご来店のわんちゃんです龍虎サインぱっつ





肉球ももちゃん肉球


美容中もとってもおりこうさんで、人なつっこくて

可愛いももちゃんでしたハート




続いてお誕生日のわんちゃんたちでーすホールケーキ




肉球プリンセスちゃん肉球


いつも可愛くおりこうさんのプリンセスちゃんキラキラ

カメラ目線もばっちりの美人さんに撮れてますねfttr
お誕生日おめでとうございますホールケーキ





肉球アイちゃん肉球


ふわふわまん丸キュートなお顔のアイちゃんらぶ1

いつもとってもおりこうさんです笑顔

お誕生日おめでとうございますホールケーキ




以上わんちゃん紹介でしたきらきら



キラキラオプションの歯磨きも大人気で皆様にご利用頂きありがとうございますキラキラ



ですがわんちゃんも毎日のお手入れが重要です!!



お家での歯磨きも頑張ってみて下さい頑張る



でもお家での歯磨きが不安でどうしたらいいか分からないというお客様に朗報です電球



1月も開催させていただいておりました歯磨き&お手入れ講習会を2月も引き続き行っております!!


日程:



☆2月7日(日)14時~  ・歯磨き講習会歯みがき



☆2月21日(日)14時~ ・お手入れ講習会kirakira*



以上の日程で行う予定となっておりますわはは



ただし先着5名様限定となりますので講習会ご希望のお客様はまだ少し空きがございますので一度当店にご連絡頂ければと思いますでんわ




お手入れに不安があるお客様も講習会で毎日少しずつお手入れしていただけるようになることでスキンシップも図れ健康状態もわかり信頼関係もより深めることが出来ると思うのでぜひこの機会にお気軽にご参加頂ければと思います。



いつも寒い中、当店をご来店またご利用頂きありがとうございますキラキラ



皆様のご来店を心よりお待ちしております。



                                 向原