おはようございますsei

先週末から寒すぎますねー雪だるま 奄美大島では115年ぶりに雪が降ってるそうですよ!!

九州でも雪が積もってて大変みたいですsao☆ 大人は大変でしょうけど子どもはウキウキでしょうね嬉しい嬉しい 寒さに負けず頑張りましょー上


それでは早速わんちゃん達をご紹介いたしますズキュン★akn


オレンジリボンニコちゃん*クララちゃん黄色ハートニコちゃん♪

初めましてでしたがとってもお利口さんでしたエルモ ラブラブ!

写真もしっかりバッチリカメラ目線ですsao☆ちびハート



sao☆ハルちゃんsao☆

いつもオシャレなハルちゃんですsao☆上

クリクリおめめが可愛くて女子力高いですらぶ1



黄色ニコちゃん*チップちゃんオレンジリボンニコちゃん*

とってもイイ笑顔なチップちゃんですクマ輔!

美容もとってもお利口さんですよーおっきいびっくり4

カットですっきりサッパリしましたズキュン★ハート


seiももちゃんハート

とっても人懐っこいももちゃんですクマ輔ちびハート

ゴロンってお腹を見せてなでてって言ってくるんですよーはーと

癒されましたloveロック


ハートチョコちゃんピンクニコちゃん☆

今日もまん丸お顔が可愛らしいチョコちゃんですハート

お利口さんでしたよ―わんちゃんちびハート



ご来店ありがとうございましたaya