ちびっ子健康マラソン大会 | スタジオじゆうの出来事

ちびっ子健康マラソン大会

8日(土)、ホームの県総合で「ちびっ子健康マラソン大会」が開催され、チームからは17名が参加しました。

やまスポ時代から通算すると7年連続の参加となります。


さっそく結果から行きましょうか。

1年女子(1.5km)
紗菜 7分19秒55 (3位)

莉奈 8分11秒47 (17位)

優莉香 8分20秒64 (21位)


1年男子(1.5km)
良輔 7分42秒69 (21位)


2年女子(1.5km)
さくら 7分2秒87 (4位)


2年男子(1.5km)
太陽 8分6秒34 (61位)


3年男子(2km)
幸輝 9分37秒27 (52位)


4年女子(2km)
彩加 8分56秒51 (14位)


4年男子(2km)
晃広 7分56秒13 (12位)

秀馬 8分8秒30 (17位)

隆之介 8分28秒22 (27位)

優 8分37秒08 (39位)

歩夢 9分13秒0 (58位)

一生 9分43秒52 (78位)


5年男子(3km)
響 13分52秒84 (29位)


6年女子(3km)
紗良 13分54秒23 (17位)


6年男子(3km)
禎史 12分48秒11 (14位)


それぞれによくがんばりました

そして表彰式


紗菜 3位おめでとう

さくら 4位おめでとう


今回は、黒川コーチと一緒にみんなの応援に回りました。
その中で、表彰台に上がった紗菜のがんばりはもちろん1番ですが、それ以外には、さくらと秀馬のがんばりも光りました。

チーム内では高学年よりも低学年のがんばりが目立ちましたが、それは練習を一生懸命ついてきた賜物だと思います。
一方、高学年は、中・高生と低学年の間で、どこか懸命さが足りなかったのかもしれません。
これは、私たちコーチの責任でもあり、今後の指導に活かしていきたいと思います。


選手のみんな、そして保護者の皆さん、お疲れ様でした。

(岩崎)


(写真付きはこちらをご覧ください。)

http://blog.goo.ne.jp/sstj