本日、パソコンさんがみたび修理よりお戻りになられました。


半年。


やっぱり自分は「パソコンのある生活」が好きなんだなぁと再確認する日々でした。



作ることが好きで


表現することが好きで


会話することが好きで


発見することが好きで


楽しいことが好きで



使い方次第で自分の可能性をとことん押し広げてくれるツールなわけで。


半年分溜めた作業を一気にこなすのは私のカラダにも、恐らくコイツにも良くないので(もう信用してない)、徐々に働いて頂くことにして。

月末に控えたレコーディングの為に曲を「ちゃぶ台をひっくり返さんばかりの勢いで」書こうと思います。

このプロジェクトに関しては、また息抜きがてら報告します。


とりあえず、このタイミングで帰ってきてくれて良かった!

まだコワくてシャットダウンしていませんが、明日も無事起動してくれることを祈って…。