みーちゃん3部作その2 | スタジオジャズのブログ

みーちゃん3部作その2

スタジオジャズのブログ-NEC_1508.jpg

スタジオジャズのブログ-NEC_1513.jpg

スタジオジャズのブログ-NEC_1514.jpg

プチご無沙汰にゃん(^^)v

今日はお茶の箱シリーズですにゃ(*´∇`)

その1
まずすっぽりにゃー!
その2
お手てがにゅヽ(´▽`)/
その3
みーちゃんがじがじ(^ω^)

箱は必需品ですにゃ!

ところで、先日悲しい別れがあったうり坊ママが、新しい出会いを求めています(-ロ-;)
1ヶ月未満の子で里親を探している方!ぜひ情報をお寄せください(^^)v

ただし第一次審査はみーすけママが担当いたしますにゃ(*^_ ’)

お心当たりのある方!ぜひ紹介してくださいにゃー\(^O^)/

けいこママはにゃんこに関しては、なかなかのエキスパートですにゃ!
安心して情報をよろしくお願いしますにゃりん(^Q^)/^