みーちゃんもすとれっち(o^o^o) | スタジオジャズのブログ

みーちゃんもすとれっち(o^o^o)

スタジオジャズのブログ-NEC_1474.jpg

スタジオジャズのブログ-NEC_1475.jpg

スタジオジャズのブログ-NEC_1471.jpg

今日はめちゃ寒かったにゃー(*_*)

先日みーちゃんもすとれっちしました(^o^;

まずはリーダーの上におおいかぶさり、可哀想に傷んだ髪に?はむはむ(^m^)

次によじ登りまして、一休みにゃん(´∀`)

ママと祐子ママが写メ撮りまくりにゃー(≧▼≦)

仕上げにおんぶしたにゃりん(^Q^)/^

この間もちろんレッスンは中断したのでしたぁ~(*^_ ’)

いやぁ…ママのすとれっちはなかなかキツいけど、すっきりしましたにゃ(*´∇`)

皆さんもぜひお試しあれ!