悲しいお知らせ(T_T) | スタジオジャズのブログ

悲しいお知らせ(T_T)

スタジオジャズのブログ-NEC_1459.jpg

以前何度か紹介したうり坊ちゃんが、先日神に召されました(T_T)

解っていたことだけど、やっぱり凄く悲しいです!
うり坊ママには言葉もありません。
どうか一日も早く元気になってにゃー(´Д`)

写真は元気だった頃のお昼寝うりちゃんです(>_<)

心からお悔やみ申し上げますm(__)m

いつかは必ず来る愛猫との別離…心の片隅に覚悟しておかなければいけない事なんですケド(*/ω\*)

切ないっ(-ロ-;)

みんな今を大切に生きたいですね(;^_^A

次回予告!
みーちゃんのすとれっち(o^o^o)
お楽しみにっ(^^)v