久しぶりに( ̄□ ̄;)!! | スタジオジャズのブログ

久しぶりに( ̄□ ̄;)!!

腹が立ちました。

埼玉県議会議員選挙て山口しんじを応援していましたが、結果は力及ばず残念な結果となりました。

それは仕方ない事と納得していましたが、今日の戦隊本部会議で私のビジュアルがマイナス要因だと戦隊本部長から指摘され、久しぶりにぶち切れましたΣ( ̄□ ̄;)

プロダンサーが見た目マイナスならどんなに地味にしたって無理(-ロ-;)

こいつなにいってんだってな事でパパもキレました!

情けないですね~(*/ω\*)
ふつふつと湧いてくるいかりをみーちゃんに癒して貰うママなのです(T_T)

人と人との繋がりが今問われている時にKYなTさん最低です!

こんなことで信頼関係が損われたを残念に思います( ̄ロ ̄;)

みーちゃんの愛らしい写メを添付出来なくてごめんなさい(T_T)/~

次回は癒しのご報告が出来ますように(☆。☆)