こんばんは、viviです飛び出すハート

 

どうやらこの時期はアレルギーが強いらしいです。

 

私は数年前からこの時期になると、

毎年何かしらの異常があって、

蕁麻疹とか喘息とか咳とか、

急性胃腸炎とか・・・

 

今年はちょっと早めにアレルギーの薬を飲み始めたので、

今のところ、落ち着いています。

 

季節性のアレルギーを持つ子たちは要注意です。

春のアレルギーよりも、

秋のアレルギーの方が症状が強く出ます。

 

アレルギー対策としては、

やっぱり免疫力を高めたり、

腸内環境を整えるのが一番!

 

サプリなども活用して、

アレルギー対策していってくださいね!

 

免疫力アップには【ノムダス】

腸内環境には【コスモスラクト】

おすすめです飛び出すハート

びっくりマーク

 

色々と書きたいことが山盛りですが、

とりあえず今日は割愛します(笑)

 

 TODAY'S
 
トリミング写真

 

nica

image

image

 

niru

image

 

image

 

そら

image

 

すず

image

 

ワタ

image

 

雪丸

image

 

ちゃこ

image

image

 

チャロ

image

 

ムギ

image

 

つゆ

image