こんばんは飛び出すハート

 

もう、毎日暑くてたまりませんね。

最近は外に出ると蒸し焼き・・・ではなくて、

オーブントースタの中にでも入ったかのような焦げ付く暑さ絶望

 

引き続き熱中症対策など続けていきましょうびっくりマーク

 

前回大人気ですぐに完売した、

ジェラート入荷しました

image

 

今回は、味を4種類ともご用意しました!

ブルーベリー、りんご、ヤギミルクと・・・

なんと枝豆!

 

枝豆も栄養たっぷりなので、

夏バテ中のワンちゃんには栄養補給としてもバッチリスター

 

まだしばらく続く、

暑い夏を乗り越えましょうびっくりマーク

 

 

さて、お待たせしております。

先月行った脱出ゲームのタイムトライアルの結果発表です目がハート

 

 

初級クラスのワンちゃんの結果発表から行います!

 

 

初級クラスは現在6頭気づき

 

脱出ゲームは奇跡が起こることもあるので、

ハンディなしで誰にでも優勝のチャンスあり飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
脱出ゲーム結果発表

 

 

 

 

 

 

 

今日のところは以上ですスター

残り3頭、結果はまだまだわかりませんよニコニコ

 

とにかくみんなよく頑張っています飛び出すハート

 

viviハート