こんばんは、viviです音符

 

今日はトリミング後のお写真を紹介ですアップ

 

先日、火曜日メンバーのカットをしていて、なんだかそっくり過ぎる2頭がおりました(笑)

 

 

image

 

KUNくんと、モカちゃんです。

 

あまりにもフォルムが似ていたのでちょっと並べて写真を撮ってみました爆  笑爆  笑

 

 

どっちがどっちかわかりましたか?笑

image

 

正解は、赤いリボンがモカちゃん、青いリボンがKUNくんです爆  笑

 

image

image

 

前から見ると違うけど、後ろから見たらどっちがどっちかわかりませーん(笑)

 

模様がほんの少しだけ違います(笑)

 

 

 

そらくん音符

image

 

 

すずちゃん音符

image

 

image

 

 

チャコちゃん音符

image

 

 

ワタくん音符

image

 

ムギちゃん音符

image

 

 

雪丸くん音符

image

 

 

エルくん音符

image

 

レオくん音符

image

 

image

 

 

プティちゃん音符

image

 

SUNちゃん音符

image

 

あんずちゃん音符

image

 

京くん音符

image

 

ライムくん音符

image

 

蘭ちゃん音符

image

 

つゆちゃん音符

image

 

 

では、今日はこの辺でハート​​​​​​​