おはようございます晴れ

 

昨日に引き続き、脱出ゲームタイムトライアルの結果発表ですキラキラキラキラ

 

 

脱出ゲームは運も大きく関わります(笑)

 

運、集中力、根性、記憶力、学習能力、レジリエンス力この6つが合わさるので、運でも優勝できてしまうのが面白いところ(笑)

 

 

ただ、運だけでなく、その子たちの記憶力や学習能力の部分も見ていただきたい!!っということもあって、

 

今回のタイムトライアルのルールは

 

3回中、1回目と3回目のタイムを合わせたもので順位を決めるとさせていただきました。

 

 

1回目は運もあります(笑)

3回目は完全に記憶力と学習能力が発揮されています。

 

順位だけ、タイムだけみるのではなく、是非、1回目と3回目の"タイムの差"を見てあげてもらえたらなぁと思いますラブラブ

 

 

さて、では今日は木・金曜日メンバーの動画を続けてご紹介です!!

 

 

エントリーナンバーがもう何番が分からなくなってきました笑い泣き

 

ショコラちゃんキラキラキラキラ

 

プティちゃんキラキラキラキラ

 

 

モカちゃんキラキラキラキラ

 

 

nicaちゃんキラキラキラキラ

 

niruちゃんキラキラキラキラ

 

すずちゃん キラキラキラキラ

 

マハナくんキラキラキラキラ

 

 

木曜日、金曜日メンバーは快挙続出でしたね〜爆  笑ラブラブ

 

一気に順位が変わりましたラブラブ

 

モカちゃんはこのまま1位を守り抜くことができるのか!?

 

お楽しみにラブラブ

 

残り9頭ですてへぺろ

 

 

Sakiハート