こんばんはキラキラキラキラ

 

最近、トリートメントを流し忘れてドライヤーをする前に気がつきまた髪を洗いに行っていますチーンアセアセお風呂タイムは唯一私が仕事のことを考えない時間音譜至福の時です。でも気が抜けすぎているようです笑

 

さて、先日大学に願書を出しに行ってきました爆  笑

聴講生の願書ですキラキラできれば編入でもしたいところですが、時間的にも経済的にもさすがに大学に通えるほどの余裕は今の所ありませんのでてへぺろ笑

 

聴講なら1科目から無理なく大学の授業を受けることができますアップなんて親切なシステム!!たくさん勉強したい科目があるのですが、ひとまずはトレーニングや問題行動解決の糸口に直結しそうな科目からウインク無理なく週に1回だけ大学行って勉強してきますアップ

 

犬の行動心理学やドッグトレーニングの資格はいくつかありますが、自分の求めるレベルの内容を習得できる講座にはなかなか出会えないので・・・、それなら大学で心理学や行動学を学ぶほうが早いのではないかと思った次第ですニヤリ

 

仲良くしていただいている勉強熱心なトレーナーさんも大学に聴講しに行っていると聞いて、私も今年、出願してみましたキラキラキラキラ同志社大学なら近いし通いやすいので、近くに心理学の勉強ができる大学があって幸運ですドキドキ

 

出願通りますように!!!!

 

さてさて、ワンちゃんのお写真紹介ですキラキラ

 

 

プレイコースのジェイちゃん音譜

image

 

プレイコースのラブちゃん音譜

image

 

トレーニングコースのコロン君音譜

image

 

ビションフリーゼのシェリちゃんアップ

image

 

トレーニングコースのルイくん音譜

image

 

トレーニングコースのアルちゃんアップ

ハーブパック中のお写真をうっかり、すっかり撮影し忘れていましたえーん

ごめんなさいもやもやサゲサゲ

image

 

プレイコースのはなちゃん音譜

image

 

プレーコースのすずちゃん音譜

image

 

プレイコースのノワールちゃん音譜

image

 

ノワールちゃんは今回もシルクパックと温浴爆  笑

image

 

カット前のすずちゃんとノワールちゃんです爆  笑

ノワールちゃん、抱っこしてーっと来るので膝の上に乗せてあげると、

なぜか直立不動ですあせるあせる

抱っこじゃなかったのかな?っと思って下ろすとまた抱っこー!!

っと、来るのですが、膝の上に乗せるとやはり立ったままです苦笑あせる

時々不思議ちゃんです爆  笑笑

image

 

 

最近、イギリスのドッグショー、Cruftsのyoutubeを見るのにハマっています爆  笑

ジャックラッセルのオーリーのポテンシャルの高さとハチャメチャぶりに爆笑でした笑笑ナレーターも爆笑!!

 

ちなみに去年もオーリーは出場したいたみたいです〜。

去年のオーリーも最高です爆  笑

動画の1分40秒からオーリーの出番ですニコニコ

 

ちなみにアジリティーのチャンピオンクラスはこんな感じ。

すごいですね〜!!最初のうちは説明などで面白くないので早送りして見てください。

 

 

 

あと、ドッグダンスはこんなのとか、

 

この下のリンクの優勝した方とワンコの演技もすごすぎです!!

 

 

風貌は外国人ですが、japaneseとなっているので日本在住の方なのかな?

ご本人のダンスのステップも上手だし、圧巻です!!

何回見ても飽きない〜ラブ

セミナーとか教室あれば受けて見たいなぁ。

 

それでは、今日はこの辺でウインク

おやすみなさーいキラキラキラキラ