【現在ご依頼を受けているお仕事を以て、活動を休止させて頂きます。】  | メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

お休みをすることもありましたが、メイクのお仕事を始めてから、約20年が経ちました。
引退も考えましたが、これまで身に着けたスキルを社会に還元したいと考えるようになりました。
また、必要として下さる方がいれば、お役に立てると嬉しいです。

通年約13年、フリーランスで活動をして参りましたが、現在ご依頼を受けているお仕事を以て、活動を休止する決意を致しました。 

 

これまで沢山の方が、未熟な私にお力添え下さいました。

そして、色々なお仕事を経験させて下さいました。

 

姉、友人、ディーラー様、サロンのオーナー、スタッフさん。

専門学校の講師の方々、大学の先生方、可愛い学生たち、カルチャースクールをはじめとする様々な企業の方々。

本当にありがとうございました。


今月から化粧品メーカーに採用して頂くことになり、これまでとは違う世界で、より多くの人に出会い、成長させて頂き、地域・社会に貢献できればという想いでいます。

 

ブログは引き続き更新いたします。よろしくお願いいたします。