今年のトレンド、ピンクと花柄 | 後悔しない生き方って?

後悔しない生き方って?

あと数ヵ月で50代を迎える私。
仮に60歳までしか生きれないとしたら、人生あと10年。
何を大切にして、どう生きる?
そんな想いをお伝えしていきたいと思います。


テーマ:
豆知識・眉メイク記事は昨日で終わりました。
違う記事になる前に…今日はコラムを綴ります。
******

人生、良い方向へ進めたいと思ったら、黒い服が着れなくなりました。

美輪明宏さんの著書や宇多田ヒカルさんの歌、他色々…「黒」という色は波動がない色なので、いい色とされていません。

黒い洋服を身につける時は、赤い下着をつけるとか、宝石を身につけるとか、波動を高めることをした方がいいそうです。
それでようやく、黒のエネルギーのプラスアルファ0になるということでした。

メイクアップアーティストとしてバリバリ仕事をしていた時期、職業にふさわしい自分を演出するために個性的でシャープ、威圧感のある黒を多用していました。

今ももちろんメイクの仕事をしていますが、仕事のスタンスが変わり自分の気持ちも変わると、綺麗な色に惹かれるようになってきましたキラキラ

自己演出のことを考えると、まだ十分な色遊びができていませんが、プライベートで楽しむつもりです。ニコ音譜

今年はピンク、花柄が流行ですひまわり
私も一目惚れして幾つか購入しました。

モーブピンクのブラウスラブラブ
(写真は白っぽく写ってますがあせる)

{1C0367FE-9AF7-48E4-ABE4-271BFB3E33C0}

花柄のカットソー2つドキドキ
{4B33E06E-7EB9-4316-812B-638EC53B9896}


これから暖かくなる季節を、思いっきり楽しみたいですねドキドキ

お役立て頂けますように星

*****

快適な自分を創る IMAGE(イマージュ)

 あなた専属のおしゃれパートナー 古田絢子


 IMAGEホームページ


 ブログトップ









じゅんちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス