皮膚疾患の息子にレトルト酵素玄米を送る | メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

メイクアップ&パーソナルカラー&イメージコーディネイト IMAGE

お休みをすることもありましたが、メイクのお仕事を始めてから、約20年が経ちました。
引退も考えましたが、これまで身に着けたスキルを社会に還元したいと考えるようになりました。
また、必要として下さる方がいれば、お役に立てると嬉しいです。

ご訪問下さり、ありがとうございますニコ

 

ここのところ、仕事と子供の体質改善を考えての色々で

ブログの更新がなかなかできずにいて申し訳ありません汗

 

5月に一人暮らしを始めた長男さえも、皮膚疾患にかかってしまい・・・。

 

私のブログタイトルでもある「素肌に強さと美しさを取り戻す」という課題に、より懸命に取り組む機会を頂いたものと受け止めています。


テーマに基づいた、読者の皆様が「読みたい」と思う記事を書くことが良いブログなのでしょうけど、

仕事と、成人している2人の子供たちの皮膚疾患を治すことで、時間はいっぱいいっぱいDASH!


暫くは、健康な肌を作るための記事ばかりになると思いますが

宜しければどうぞお付き合いくださいドキドキ


前々回から記事にしている、酵素玄米。

寝かせ玄米とも言いますが、かれこれ食べ始めて二週間くらい。美味しいです音譜

玄米よりも甘みがあり、もちもちしていて。


身体に良いと知った次男は、抵抗なく食べてくれています。


まずは試しに送った、レトルトの酵素玄米。


何社かが販売していますが、私はこれをお勧めします。



3日寝かせ発芽玄米酵素ごはん



発芽毒の心配なし。

原材料もきっと良いものです。

広告費をかけていらっしゃらないからか、お値段リーズナブル。

15食で3600円程度です。


ちなみに質問をしているのは私です。

販売者の方は、丁寧な回答を下さいましたニコ

参考にされて下さいねドキドキ


*****************


皆さまの「いいね」が励みになりますドキドキ

一つでも共感して頂ければ「いいね」ボタンをお願いします。
読者申請も嬉しいです。


☆IMAGE(イマージュ)MENUはこちらから☆

廿日市市吉和サロンMENU


広島市安佐南区メイク教室


☆カルチャースクールのご案内☆
(場所は、カルチャータウン高陽校さまです)


・「まるごと自分磨き講座」
 第一火曜日 10:30~12:30
 第三火曜日に変更になりました!!
 随時入会受付中
 
・「おうちでサロンを開きたい人のためのメイク講座」
 第一・第三火曜日 13:00~15:00
 10月18日開講
 10月4日(火)無料体験説明会13:00~14:00
 
 詳細はこちらから 

 お申込みお待ちしております

*****************