名旅館✨龍波 | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            


ゴールデンウィークは

遊びまくり✨
混雑を避けたくて、
ここ数年は家でガーデニング✨
というのが定番でしたが!
信頼できる方が
最近2人も

オススメしてくださった(ありがとう✨)事もあり東北の名旅館✨


山形座滝波へ!



想像以上のおもてなし力に
感動でした。



一言で言うと粋✨


(旅先でも花を飾るのは

    私の習慣です🥰)




お料理も
素晴らしい✨
一番気に入ったのは
ガラスのボールの中に入った
山菜の和物。

何と森の妖精「カタクリの花」まで!

私にとって贅沢の極み!




お風呂は源泉掛け流し。


湯守さんが5人もいて
水を一滴も入れず
温度調整するそうです。



お宿の社長さんをはじめ
従業員の皆さま全員が

プロフェッショナルな

おもてなしを

してくださります💖

蕎麦を打ってくださった社長さん✨

ガイドでいろいろなお話を

してくださった前社長さん✨

美味しいワインを教えてくださった

ソムリエさん✨

他の方にもたくさんたくさん

親切にして頂きました✨



天国にお金を持っていけないから🤣

年一回でも

何かのご褒美にまた行きたいな♡



大人の贅沢を堪能できる時間でした✨

感謝しております。