♡ポジティブビューティーマインドセミナー | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            


モヤモヤがやっと晴れてきました。

いつもやる気に満ちていたのに

夏休み後半。

なぜか気持ちがすっきりせず

困っていました。


行動って大事!

とっても信頼しているRさんがブログで紹介なさっていて

迷いなく行こう!と思いました。

行ってよかったー☆


 マインドはプロに整えてもらう( rurikoさん)



変化の時のようです。


自分にとって大切なこと

その見つけ方・維持する方法。

さわやかな笑顔で

どんどん導いてくれました。


気持ちすっきり。

パワースポットのような方で

元気になれました。



まだまだ講座のすべてを自分の中に落としきれていませんが

心の変化を感じます。


 

一度きりの人生。

自分の人生を生きたい。

愛とお花と女性らしさが私のキーワードのようです。

自分に正直になるのはテレてしまいますが

もっと素直に生きたいですラブラブ