お花のオーダー♪ | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            


アイル.F~flower studio


少年野球でご一緒していたNさんより、お花のオーダーです。


ご友人の退職祝いだそうです。


「明るく楽しい人なので、明るい感じにラブラブ

とのご注文。

Nさん達のやさしいお気持ちが伝わるよう、

心をこめてお作りいたしました。



アイル.F~flower studio


この花器はNさんの手作りラブラブ


少しでも持ちをよくしようとギリギリの時間で作成したので、

ちゃんと写真に写ってませんが、

七色のグラデーションがとっても素敵でした。

生けやすいサイズも確認してくださりました。


Nさんは、ステンドグラスの先生で、

ステンドグラス彩燈を主催なさっています。


後日、嬉しいお言葉をかけていただき、

こんな幸せなことはないですラブラブ



最近、友人知人から、

オーダーがたえまなく入るようになりました。

嬉しいことです。

花の教室、家事、育児もちゃんとこなしながら、

少しずつオーダー作品も製作していけたらと思います!