passionate happiness | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            



アイル.F~千葉ニュータウンのフラワーアレンジメント教室




お兄ちゃんの運動会。

「すごく、いいよー。毎年、泣けるのよ。」

そう聞いてはいたけど、
想像をはるかに超えたその熱狂の渦に
頭に浮かぶのは「若さ」という単語。

中学生達の情熱に、思わず
「えっ、涙?」
自分でも戸惑うほどポロポロ涙がこぼれてくるのです。
これは確かに幸せの涙涙


こんな幸せがあったなんて、知りませんでした。
幸せって、もっとふわふわ優しいものだと
思っていました。
思い込みを捨てて、
もっともっと貪欲に
いろいろな幸せを知りたくなりました。

心が花開くようニコ


ランキングに参加しています。
応援してくれたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村