バラ色の一日、かも | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            




アイル.F~千葉ニュータウンのフラワーアレンジメント教室


よいよ、宮澤奈々先生のお料理編。

今回会場となったキッチンスタジオのテーブルデコ。

レッスンはデモンストレーション形式で進んでいきました。


アイル.F~千葉ニュータウンのフラワーアレンジメント教室


思わず歓声があがったこの美しさ。

こんなお料理でおもてなし出来たらなぁWハート
ワタシのお友達、待ってて(笑)!
この他にも、ドライトマトのパスタ、ズッキーニのファルシ、
クレームキャラメル等、頂きました。
美味しくて幸せでした。

この教室で、

なんと!!

ずっと憧れていた花時間を読んでる人なら知らない人はいない、

田辺ゆりさん にお会いできました!

ブログを通して身近に感じていた方が偶然私の隣で

お食事なさっている。
この驚き、嬉しさ、感激涙
話も合い(私の思い込み?)
花に対する考えがとても似ていて、もっとずっと一緒にいたいと
思うほどすごく素敵な方でした。


その後、

アイル.F~千葉ニュータウンのフラワーアレンジメント教室


六本木にあるリッツカールトンの45階ラウンジへ。
これまたとっても素敵な方とお会いし、
パワーを頂けました。

ラウンジはこんな素敵なお花がたっぷり生けてあり、
ピアノの生演奏、ホスピタリティーあふれる接客と
まさに大人の社交場。

「よし、そろそろおうちに帰ろう。」と駅に向かう途中、
toshi yoroizuka
の看板が。

偶然、今なら待たなくていいと案内され、

アイル.F~千葉ニュータウンのフラワーアレンジメント教室
こんなスイーツを、いただきました。
トロピカルという名前です。
目の前のtoshi yoroizukaさんが作ってくれました。
仕事に集中していて、
その姿が素敵でした。

こんなに幸せな一日があるんですね♪



ランキングに参加しています。
応援してくれたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村