横浜中華街でおすすめランチ | 心の花に乾杯~アイル・F

心の花に乾杯~アイル・F

千葉ニュータウン白井にある花のスタジオです。
「幸せでいるために花を飾る」をコンセプトに
生花教室、活けこみ、オーダー等の活動をしています。            



横浜中華街に行きました。

久しぶりの家族との遠出に

ウキウキ音譜



活動的な家族ですが、

お兄ちゃんが少年スポーツ団に入っているため、

めったに出かけられなかったのですしょぼん



よほど気に入らないとリピートしないのですが、

中華街では「萬珍楼」が定番。

サービスも心地よく、

お味も最高ラブラブ

何ていうか、ここのお味はいい意味おおらかで、

中華らしい生命力あふれるという感じです。

「食べた~!」

という気にさせてくれます。

もちろん、野菜の切り方1つにしても、きれいに

飾り細工が施され、さすがプロという感じです。



特におすすめは、


       海老チリ。

      ぷりっぷりです。
アイル.F~千葉ニュータウンのフラワーアレンジメント教室




       若鶏のレモンソース

      揚げたての若鶏にさわやかな

      レモンソースがからみます~。
アイル.F~千葉ニュータウンのフラワーアレンジメント教室

いろいろ食べて、最後はデザート



アイル.F~千葉ニュータウンのフラワーアレンジメント教室


おいしかったです♪




その後、中華街をぶらぶら。

ここにいるだけでパワーをもらえるようで、

好きな場所です。


今年は、お兄ちゃんも退団するので、

あちこち行けそう?


おすすめスポットがあったら、

ブログにアップしたいと思いますきらきら!!


  

ランキングに参加しています。
応援してくれたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村