こんばんは!インストラクターのKSKです爆笑

大分遅れてしまいましたが、更新できなかった間の出来事をUPしたいと思います。

今からほぼ2ヶ月前の6月4日にトヨタカローラ主催のキッズダンスフェスタに参加して来ましたビックリマーク

今回は蒲田スタジオの水曜ミドルhiphopクラスと、大泉学園スタジオの木曜hiphopクラスの合同チーム計9名で出演させて頂きましたビックリマーク
{A308CD4B-DE8B-4B9F-B6DF-1F756495AD36}


イベントや人前で踊る事が初めての生徒さんもいたので緊張が僕にも伝わって来ましたアセアセ

でも出番になったらビックリ‼️いつも以上に全力で踊れていましたびっくり
皆の成長ぶりにいつも心動かされますニコニコ

トヨタキッズダンスフェスタの関係者の皆様、素敵な機会を頂きありがとうございましたビックリマーク
また当日御同行頂いた親御様、ありがとうございました爆笑

来年も出演出来るよう頑張ります爆笑音譜

-------------------------------------------------------------------
studio if では随時生徒さんを募集しております。
無料体験もありますので是非お気軽に🎵