フィルム写真棚 143 | ちょっとひといき

ちょっとひといき

フィルムカメラで撮ったものがメイン
フリーソフト(カンパウェア)とLINEスタンプ、LINE着せ替えもたまに

img014_B_2000_620.jpg

Leica M4 + KOMURA-105mm F3.5



花は僕に問いかける
調子はどうだい?
僕は答える
いいとは言えない

思えば僕に
いい時なんかあったかい
自分自身に問いかける
そんな時もあったかな

月食が見えなかった夜
流星群が見えなかった空
太陽はいつも
雲の影に隠れている

本当は月食も流星群も
僕には見えなかった空が
そこにちゃんとあって
太陽はそこにいるのに

思えば僕に
いい時なんかあったかい
きっとあったに違いない
記憶はいつも、辛い思いが塗り替えるから

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村