「moetさんが脱ぐんだって?!」の噂の解説 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

「moetさんが脱ぐんだって?!」の噂の解説

moetです音譜

この前、ジム帰り(26時前)に、お月様があまりにも真ん丸で🌕ついつい撮りたくなってしまった✨


お月様を見るといつも思いだす英語のフレーズがある✨

Shoot the moon!
「あかん💦」「無理💦」と思った時に、自分を鼓舞するのに呼びかける人生のバイブル的な、パワーフレーズなんだ🖤


最近、SNSの更新を日中は、相変わらずチャラいんだけど、ジム帰りはドーパミンやセロトニン数値上がってるからか、真面目な発言が多いね😌


ストーリー投稿画像だから、ちょっと見にくいかも🙏



そーそー、インスタと言えば、ちょっと燃えたね🤪

公式発表の仕方もタイミングもまだ打ち合わせてなかったのに、私がinstagram のストーリーに先週うっかり呟いてしまって🤣
コレ↓


インスタのフォロワーさんがザワザワしてて意外とリアル友がまだ知らんというカオス🤣
見た友達から口コミでパラパラ噂っぽく伝わり、パラパラ連絡が来る🤪
んーーーんwww
あるあるw

個別に説明するの大変やからスーーーーパーーーーーーーーはしょって大っきい理由のとこだけ説明しますね😌

コレ、構想は色々複雑に絡んでて、理由はいっぱいあるんだけど、、、そして改めてちゃんと伝えたいけど、「moetさん脱ぐってよ‼️」だけが1人歩きしてるから補足説明をサクッとさせて頂きたい🙏

コレ、ただただNPOの他の活動資金作りにポルノ撮るとかそーゆーのじゃ無いねん😌

知ってる人も最近は増えてきたけど、私はここ5、6年、養護施設支援の中でも、高学年生や退園生、18ー25歳のヤンキー達の社会へのアダプトサポートをメインにしてきて、特にこの2年は、東横キッズの夜中徘徊、10代の売春やドラック問題の対策&解決にも関わってきて、社会の闇の深さに打ちひしがれてる。

18、19で風俗で働き、もはや、アルコール依存症、セックス依存症みたいなストーン状態の子のリハビリの社会復帰の第一歩に、環境を変えるのにウチに一時預かりをしたり、あの手この手、自分たちに何ができるんだろうと考えれば考えるほど、現実に向き合えば向き合うほど、課題はつのるばかり。。。。自分の無力さに打ちひしがれます。

で、ここはやっぱり経営者だから、原因の根本的な見直し&課題の洗い出しをしたんよね。
そこで、私が行き着いた結論は、日本の性教育環境の乏しさ。
学校の保健体育でも身体の事は学ぶけどセックスリタラシーというか倫理観や恋愛のコミュニケーションとしての精神的な解釈や、マナー、中絶のリスクとかってっゆー生々しいとこって、学科では教えないやん❓
家庭でも親子で話すかな❓日本文化って話さなくない❓私は両親からではなく、シドニーに留学中にゲイの友達に教えてもらったよ!女子の先輩からは、、、、教わらなかったなぁ。。
またここにきて不登校→水商売にはいる子は、それこそ基礎の保健体育すら受けてないしね。。。

もちろん引き続き現場のサポートやレスキュー活動も続けるつもりなんだけど、その手前で、もっと知識に触れれる機会があった方がいいと思うし、更生プログラム的にも、あった方がいいと思うんだよね。実践的&リアルに若い子が読んで理解を落とし込める性教育の本が。

教材みたいにしてもーたら、ほんまに読んでほしい世代が手にとらんだろうから、手に取ってもらいやすいように、入り口はエロ本のカテゴリーにして、中にしっかり知識もついでに読めるくらいの感じに普及を意識したらするしか無いなぁ。。。
みたいなところから、誰にも頼めへんやん、、、、そもそも私が作りたい教材やし私がモデル(脱ぐ)わ、みたいな発想がメインの理由。

改めて企画発表の時にも長々さすがに想いも書こうと思うけど、色々考えたよねぇ、、、
歳も歳だし、、、とか
今後、恋愛しにくくなるんだろうなぁ(そら相手の親は絶対嫌だろうよ)、、、

でも、自分への評価はなんなり振り落とせるから、と思ってる。けど、年々酷くなる若手を取り巻く社会環境と、見て見ぬフリされがちな闇に、もぉなんか、何にも出来ない自分でい続ける方が心が壊れそう、と思うねん。

ま。思うほど役にたたんかもしれん。
けど、ゼロよりは、前に進む事でまた見える事が増える、少しでも救える「生きづらさ」があると、相変わらず信じてる。だってMOEKOOSAWA だもんよ。

私は変わらない。
ずっとこのスタンス笑


ま。そんなわけで、とにかく、6、7、8月でゆるゆる7kg目標にザックリ体脂肪を一旦絞って、9、10月で細かい筋肉集中して鍛えようかな、と思ってます😌


↑この時より、マイナス2kgくらいが目標かな😌


このへん(身体絞るトレーニングと食事指導)は、得意分野👍
だってウチ、ダイエットの最強メソットのメーカー会社なもんで🖤



↑一生に1回自分の体質って知っといてもいいと思う👍

マジでダイエットプログラム組むの楽だから‼️


事務局:株式会社MOEKOOSAWA ハイミビューティー事業部 info@moekoosawa.comにお気軽にご相談くだされ🙋


ちなみに、料理得意ってのも、こーゆー時に役にたつよね🖤
むしろ知識とスキルを屈指しすぎて、食事制限もガチでトレーニーみたいになってるねん🤪



麺もコレ、わかめと寒天の麺🍜



むしろ減量メニューの開発が楽しくて仕方ない🤪

我慢じゃなくて、楽しむ方に頭切り替えた方が、しんどさ軽減だから継続しやすいよね✨

料理、ホンマ出来た方が、いいよぉ〜👏

コスパも最強やし経済的🖤


そんなわけで今日も29:21⏰


8時には相棒君🐕のお散歩に起きる👍
おやすみなさい💤

xxx