2023年大晦日 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

2023年大晦日

moetです音譜

 

instagram とthreads ばっかりで去年はblogを全然書けなかった事を大反省しつつも、既に今日は14日😳💦

 

完璧主義なので丁寧に書きたいと思い、後回し後回しになるのを、今年は手抜きでも「書く事&更新する事」を優先にブログも去年よりは頑張ろうと思います😌

 

というわけで、年末年始の事をサクッとまとめたいと思います👌

 

12月上旬に胃腸炎で1週間ほどくたばってしまったので、、、リスケがズレ込みお正月休みの余裕なかった💦

 

大晦日も、まだ寝てたい気持ち満々やのに6:00起床☀️

 

 

朝から、金時人参をお花の形に飾り切りする🥕

 

 

伊達巻とか簡単なおせちは1人暮らしでも作り続けてたけど、、、今年はさすがに断念💦

だから、せめて、せめて、にんじんだけでもね😌

 

 

 

ランチに年越しそば❤️

 

 

 

 

相棒くんのご飯にもトッピング🥕

 

ヨダレ!!笑

 

今日も平和💚

相棒君がお腹いっぱいで、ご機嫌でお昼寝してる間に、埼玉スーパーアリーナへGO🏃‍♀️

 

 

RIZIN✨

2023年は、夏に顧問に就任した要人警護/警備会社、アイアンガードコーポレーション株式会社の代表KENさんと、アッチコッチ、あれやこれや、新しい試みがめっちゃ多かったw

まさか、年末の最終日までKENさんと一緒とは、、、光栄です✨

 

 

大晦日にも関わらず、会場は超満員👏

 

 

KENさんが、トレーニングの指導にも参加してるイゴール選手は勝利💛

来年の活躍も楽しみです✨

 

 

個人的に一番テンション上がったのが、、、、、2023年、夜中の仕事中に聞きまくってた大好きな虹色侍さんがRIZINのテーマソングをかかはったとかで(この情報はinstagramで知ってたんやけど)、まさか会場でご本人の歌唱があるとは💚

 

 

 
はぁ♡
ちなみに、私がヘビロテで聞いてるのは、この2曲のカバー(&アレンジ)✨↓
会場で一緒だった人にもおススメしまくったw
強風オールバックは、聞きすぎて、オリジナル曲は聞いたことないのに、この虹色侍さんのアレンジバージョンがもはや歌えるようになった私w

 

そんなわけで、大晦日もナンダカンダと充実&感慨深い1日となりました💚

KENさん、ありがとうございました💛
来年もよろしくお願いします✨

 

 

 

帰宅してからも、仕事は残ってるわけで😌

寝ずにそのまま、2024年、新年早々にリリースするコラボ新商品のデザインの書下ろし&制作に突入✍️

 

 

さすがにお腹減るので、27時半(元旦朝3時半)に、お雑煮食べました😋

川ひとサンの飾り昆布は干支の【辰】と【2024】が入ってるの✨

母マミーの実家(名古屋)の定番だった、鶏とシイタケのすまし汁スタイル🎍

玄米餅を焼いて入れました🎍

 

 
川ひとサンの飾り昆布、、、、マジで映える💛
そして、この出汁も、震えるほどに美味しいの😋
私、、、2Lは飲める👌👌👌
減量メニュー、これでレシピ作ったら絶対いいと思う☺️
2024年は、この出汁めっちゃ活用&レシピ作りさせてもらお💛

 

いつのまにか、1月1日11時⏰

さすがに寝なきゃ眠い、、、と思った頃にシステムトラブルで目がぎゃんぎゃんに覚める👀

デザイナーアルアル、PCアルアルだよね😅

 

 
ってゆ~てたら今度は地震💦
この時点では、なんの情報もなかったんやけど、、、とにかく、できるコトを少しでもやりたくって、一気にまとめて23時までにまずはinstagramに投稿🙏
阪神淡路大震災で被災した時は10歳だったから、当時の知識もクソもなんも覚えてないけど、熊本地震、東日本大震災の復興支援を通じて、防災知識、被災者支援の知識は増えたから、、、、、、ど~したらいいかわかんない💦パニック💦って方には、やはり情報が、落ち着いた行動や判断に必要な冷静さを取り戻すのに役にたつと思うから🙏
 
image
 
投稿するだけして、(ブログの投稿は翌日の1月2日になりましたが)一回寝ました😌
2日、3日、はアチコチ連絡とりつつ、もともと予定に入ってた商品撮影なんかは決行📷
 
4日のお昼に、実家のある淡路島へ移動中にfacebookに投稿した、被災地支援がいつもより多くの方にシェア頂き、直接面識のない方からも、連絡がくるようになりました↓↓↓
 
 
引き続き、出来る限りの支援は続けていきたいと思います🙏
1日も早く、1人でも多くの被災者の方の心身の負担が軽く、生活環境が復興に向かいますように🙏
 
いろんな思いが複雑に心の中をパンパンにした大晦日&元旦でした😌

 

xxx