40周年のお祝い☆かめしずく制作 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

40周年のお祝い☆かめしずく制作

moetです音譜
 
大好きな ぶっちゃあ サン さんと、リッキーさんのお笑いコンビ「ブッチャーブラザーズ」が40周年❤️
 
 
それは、、、、、張り切って、お祝いさせてもらいたい、ってことで、イモ焼酎「かめしずく」で、描き下ろしデザインでエンベリトルを創ってプレゼントさせてもらいました✍️
 
今回は、エンベリトルの代名詞、ワインボトルでの制作ではなく、1800ml容量の壺タイプの容器が特徴的な芋焼酎「かめしずく」で創らせて頂きました🍶🍶🍶↓↓↓
 
デザイン制作のコンセプト(?)イメージしたのは、周年イヤーナンバーの「40」とコンビ名「ブッチャーブラザーズ」を、あの~あれ、、、、絵文字の🤣爆笑」(涙流して大口開けて笑ってるやつ)っぽいビジュアルをイメージしながら、まとめたデザインに描き上げました👍
 
 
 
出来るだけ、文字のフォルムを、大口開けて笑ってる感じのラインにして、面白すぎて、笑いすぎて涙出てる感じを濁点に入れ込んでった感じ👍
 

 
ラフ起こししたデザインをスキャーで読み込んで、酒壺の蓋に、ストーンで配石するように、目視でラインの太さを微調整して、、、
 

転写しただけで、結構カッコいい❤️ってゆ〜自画自賛👍
 

配色は、クリスタルとオーロラの2色、それぞれ6サイズの、12種類のストーンでキラキラ光る様に、光源バランスを見ながら、貼り上げました👍💎👍💎👍💎
 

いっつも思うけど、、、、、写真にしたら、キラキラ度が伝わらなくて、印象が現物の20%くらいしかないから、、、残念すぎる💦
 
↓の動画は、静止画の後加工やから、ちょっと伝わり方、違うけど、今回は、かなり配石ストーンのサイズがコントラスト強めだから、めっっっっっっちゃキラキラやのん✨

 
というわけで、改めて、仕上がりのクローズアップはコチラ↓↓↓
 

 
40周年、、、、、おめでとうございます㊗️
 
40年ですよ⁉️、、、、、イメージ湧かない😳パートナーとの距離感とか、、、どんな感じになるんでしょう。。。。。。。。。。。そんなお2人のトークライブがオンラインで、10月20日、配信されたので、張り切ってチケット購入させて頂き、テレビじゃなくて、活字じゃなくて、配信だからこそ観れるお2人のアツイ人柄が滲み出ると期待大大大で、視聴❤️
 
2人の空気感。。。絶妙でした😆
画像は、ぶっちゃぁサンの公開facebook、instagram投稿から拝借
 
 
配信の最初の方で、恐縮ながら制作のご紹介いただきました🙏
こ~ゆ~、ぶっちゃぁサンのお心遣いにいつもジ~~~~~ンとするんです❤️
 
 
「お心遣い」といえば、、、、、、、コレ↓、超プライベートだけど、こ~ゆ~表に出ないところこそ、今の若手ちゃん達は、しっかり「見て盗め(学べ)!」と思うので、あえてご紹介させてほしい🙏
 
↓コレ、私が、周年のお祝いを創ったし、プレゼントしに伺わせてほしいとLINEで連絡させてもらった時の、ぶっちゃぁサンのお返事↓↓↓
 
image

わざわざ、ウチの事務所まで、ご自身で取りに来てくれたん😳!!

本人は、「暇や」とゆ~たはりますが、、、、そんな事ないの知ってるし😭
コロナ禍の中で、私がチョロチョロ苦手な電車をいっぱい乗って、迷ったりなんだりしないように、、、、ってゆ~ご配慮が全力滲み出てるんです😭
 
しかも!
11月8日、うちの15周年だったのもあって、、、お祝いのケーキまで、持ってきてくれはったん‼️
しかも、私の髪色に合わせてくれたというピンク色のベリームースケーキ❤️❤️❤️そんなことある⁉️こっちがお祝いさせてもらうつもりやったのに・・・・・



芸歴40年のベテラン中のベテランさんですよ⁉️
お弟子さんもいっぱいいはって。。。
「大御所さん」とか「先生」って呼ばれる人って、若手をパシったり、コキ使ったり、偉そうにしちゃう人も少なくないし、それでも、ちょっと横柄な態度とっても、それだけの事やってきたはるしな~って容認されてもええくらい、キャリアを積んでこられた人やのに、歳もだいぶ下な私を「お友達」と呼んでくれて、いつもあたたかく接してくれるんです❤️
 
去年末の、休職宣言の時も、ずっと身体を心配してくれるメッセージを下さって、私だけじゃなくって、いっつも、自身のSNSにも若手の芸人ちゃん達の活動を紹介する投稿を載せまくったはったり・・・・ほんま「Mr.面倒見いい」なんです✨✨✨
 
ぶっちゃぁサンって、そ~ゆ~「あったかい」の塊な人です🌷🌷🌷
 
今の若い子達ってすぐ、目先の「成功」、知名度とか、収入や華やかなキャリアばっかり見て、「憧れ像」を選択しがちやと、ハイミでも塾生さん達を見てても思うんやけど、、、、、、、、ホンマに「ほんもの」な人って、こ~ゆ~「人間力」の土台が、シッカリしてる人やと、ほんまにほんまに思うんです🙏

こ〜ゆ〜先輩達の背中を見させてもらってるからこそ、私も、気ぃ引き締めて、「優しさにあぐらをかかず」、アーティストとして、経営者として、まず人として、日々真摯に謙虚に、もっと精進せねば‼️と思うのです✨

だから、「長くコンビ組んでる芸人さん」ってゆ〜とこだけじゃなくって、「パートナーと長く一緒に歩む」仲良しの秘訣とか、ビジネスや恋愛でも絶対必要な「人のあったかさ」を、、、ウチの若い子達にも、そ~ゆ~「人柄ってキレイなカッコつけた言葉じゃなくて滲み出るもんだゾ」ってところを、お2人のトークから感じてほしいから、、、、、、この貴重な期間限定の配信アーカイブ、見れるうちに見てほしい❤️
 
 
 

是非!
「一生懸命」とか、「仲良し」とかって、なんかカッコいいな!!って、心があったかくなる1時間ちょいです❤️❤️❤️
 
チケット購入はコチラ↓
 

 

 

 

 

デコマツゲ®(クリスタルアイラッシュ)販売通販サイトはコチラ★

http://moekoosawa.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1773423&csid=0&sort=n

 

クリスタル装飾(デコ)専門店

StudioHIME(スタジオ・ハイミ)

http://himejapan.com/

 

■■■NEWS■■■

□web magazin 「YOUR EYES ONLY」で、MOEKOOSAWAのルーツ等、メディア初告白のインタビューが掲載中です。

 

■#1赤毛のMOEKO

http://keitahaginiwa.com/3610/detail

■#2はじまりは1本のワイン瓶

http://keitahaginiwa.com/3611/detail

■#3気合と根性、虚像の自信

http://keitahaginiwa.com/3612/detail

■#4自分のアイデンティティを求めて

http://keitahaginiwa.com/3613/detail

■#5ロックな会社

http://keitahaginiwa.com/3614/detail

 

 ↓その他のSNS↓ 

 moet SNS一覧・

LINELINELINE LINE@ LINELINELINE

最新情報をいち早く発信!

友だち追加は⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram 日常Instagram instagraminstagraminstagram

一番まじめに、コマメに更新中!

followは⇒ コチラをポチっ♥

facebookfacebookfacebookfacebook facebookfacebookfacebook

ジャンル別・イベントタイトル別で

画像がみやすい「アルバム」管理!

followは⇒ コチラをポチっ♥

twittertwittertwitter twitter twittertwittertwitter

「仕事モード」以外の本音がポロリw!

followは⇒ コチラをポチっ♥

 

 専用Instagram・

instagraminstagraminstagram ハイミ飯専用  instagraminstagraminstagram

moetの手料理「ハイミ飯」画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram webSHOP専用  instagraminstagraminstagram

通販サイト取り扱いアイテム画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram スキンケア専用  instagraminstagraminstagram

自社スキンケアブランド商品画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥