今夜はピンクムーン | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

今夜はピンクムーン

moetです音譜

昨日の夕方、人混みを避けて、ちょこっと鴨川にお散歩の途中、「月が丸いなぁ〜」と思って写真撮ってたら、今日は「ピンクムーン」ってゆ〜珍しい満月らしい❤️


張り切って、夜空を見上げてるけど、、、、、、




あんまりピンク感、わかんないなぁ、、、と思ってたら、ネイティブアメリカンが「ピンク」てゆ〜てるだけで、ピンク色に見えるとかではないと、上記↑出典のGoogle先生がゆ〜たはりました😜

なんにしても、満月ってなんか神秘的なパワーを感じる🙏

見れてラッキー✨✨✨

こ〜ゆ〜日常のちょっとした「美」や「嬉」に今は特に敏感に感じて、感謝出来る心を大事にしたいと思う照れ

というわけで、本日のインスタグラム投稿は、1ヶ月半前の平和な回想写真🤳🤳🤳




お仕事が、ゆっくりめになってるおかげ(?)で、普段放置し気味のブログやインスタも、最近はマメに更新できる時間が持ててる👍






「今できない事」を見て悲観的になるよりも、「今だから出来る事」に目を向けて、心を強く持ち、うがい、手洗いを徹底して、静かにポジティブに過ごしたいと思います👍

xxx