首から下げてウィルス対策 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

首から下げてウィルス対策

moetです音譜

 

出来るだけ、複数の人との直接的な接触を避けて自粛生活を・・・・・・

とはいえ、家から出なきゃなんない用事もあるから、眼鏡にマスク、アルコールジェルを持って出るけど、最近は、プラスこれ↓も欠かさず首から下げてるグッド!グッド!グッド!

 

 

アマゾンで皆の分も買った「ウィルスシャットアウト」音譜音譜音譜

首から下げると空間の除菌、除去をしてくれるらしい、、、、、グッド!

なんの菌に、どの程度効くのか、よく分からんけど、、、有効範囲は装着周囲1Mらしいし、そんなに高くないし、使ってみやすいニコニコ

 

 




私みたいに家族分やお友達分もまとめて買う人は、10個パックをお勧めしますニコニコ

 

 

家や事務所にいる時は、さすがにしないけど、外に出る時は、室内外、一応、ずっと首から下げてるグッド!

 

 

これねぇ、、、、、買った時に、首から下げるネックストラップも付属品でついてくるんだけど、鞄の中に入れる時に絡まったりするの嫌だから、私は、ストラップホルダー付けて使ってるグッド!

ストラップ部分を、付属パーツが、メジャー方式で、ボタン1個で巻き取ってくれるから、コンパクトに収納できておススメドキドキ

紐の長さも自分のちょうどいいところで、巻き取り調整できるから、便利ドキドキ

 

 

こんな感じ↓↓↓

 

 

スッキリ♡

鍵を付けて、ハンドバックの持ち手にくくって、使う時にボタンで紐をびゅ~~~~~~んって延ばしたら、鞄の中を、どこ?どこ?ってしなくていいし、普段から色々使えるグッド!

昔からのハイミのファンでいてくれてる方々には、見覚えあると思いますが、コチラの収納式ネックストラップパーツ、、、、、2009年~2012年くらいに、ウチでも爆発的な人気のあった商品でございますドキドキ

 

 

加工するデザインは、もちろん全部オリジナルで、加工してるラインストーンはもちろん全部、スワロフスキー社製のクリスタルラインストーングッド!グッド!グッド!オーダーメイドで、表裏の柄や色を色々創り込めるのも、ご好評いただいてた理由の1つかなドキドキ

お名前やイニシャルをお好きなテイストのフォントで入れる感じのデザインが、テッパンで人気だった様に覚えていますが、、、、

自分使い用にも、プレゼント用にもと、一時、1ヵ月で10個以上もお買い求め下さったコアなファンも続出するほどだったので、、、、見返したら、デザインサンプルも膨大にあって、ほんとに懐かしいドキドキドキドキドキドキ

 

 

私が、私物使いしてるのは、このデザインモデル↓

 

ジュエラティブなアクセサリーっぽく使えて、スーツルックにも、カジュアルなトレーニングウェアにも合わせやすくて、重宝してるグッド!グッド!グッド!

 

オーダーメイド制作のご依頼は、スタジオ・ハイミ(株式会社MOEKOOSAWA)まで、お気軽にドキドキ

http://himejapan.com/

 

xxx

 

 

 

 

 Instagram ID: @moekoosawa (※instagramアプリへリンク)

 

MOEKOOSAWAキャラクターLINEスタンプ発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1697342/ja

 

デコマツゲ®(クリスタルアイラッシュ)販売通販サイトはコチラ★

http://moekoosawa.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1773423&csid=0&sort=n

 

クリスタル装飾(デコ)専門店

StudioHIME(スタジオ・ハイミ)

http://himejapan.com/

 

■■■NEWS■■■

□web magazin 「YOUR EYES ONLY」で、MOEKOOSAWAのルーツ等、メディア初告白のインタビューが掲載中です。

 

■#1赤毛のMOEKO

http://keitahaginiwa.com/3610/detail

■#2はじまりは1本のワイン瓶

http://keitahaginiwa.com/3611/detail

■#3気合と根性、虚像の自信

http://keitahaginiwa.com/3612/detail

■#4自分のアイデンティティを求めて

http://keitahaginiwa.com/3613/detail

■#5ロックな会社

http://keitahaginiwa.com/3614/detail

 

 ↓その他のSNS↓ 

 moet SNS一覧・

LINELINELINE LINE@ LINELINELINE

最新情報をいち早く発信!

友だち追加は⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram 日常Instagram instagraminstagraminstagram

一番まじめに、コマメに更新中!

followは⇒ コチラをポチっ♥

facebookfacebookfacebookfacebook facebookfacebookfacebook

ジャンル別・イベントタイトル別で

画像がみやすい「アルバム」管理!

followは⇒ コチラをポチっ♥

twittertwittertwitter twitter twittertwittertwitter

「仕事モード」以外の本音がポロリw!

followは⇒ コチラをポチっ♥

 

 専用Instagram・

instagraminstagraminstagram ハイミ飯専用  instagraminstagraminstagram

moetの手料理「ハイミ飯」画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram webSHOP専用  instagraminstagraminstagram

通販サイト取り扱いアイテム画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram スキンケア専用  instagraminstagraminstagram

自社スキンケアブランド商品画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥