筋トレ族にはDAISOのスプーン | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

筋トレ族にはDAISOのスプーン

moetです音譜

1日1回は、どっかのタイミングでプロテインシェイクな私👍



ベースは、いつも

①オーガニックの大豆プロテイン
②低脂肪乳
③冷凍バナナ
④アーモンド5粒
⑥Goji 5粒

↑の写真のは、頂いた炭のサプリ kurojiru ( 公式サイトはこちら ) を入れたやつなんだけど、個人的に、味は辻利の抹茶を入れたのがマイブーム❤️



事務所1人で、ハイミ飯作んなくていい時とか↓↓↓


夜ご飯食べ損ねて遅い時間になっちゃっても、どーーーーーしてもお腹減って寝れなさそうな時とか↓↓↓


楽チン❤️

そんな、毎日プロテイン飲んでる「プロテイン族」の皆様は、共感いただけると思いますが、袋のんでも、コンテナタイプのんでも、底に行けばいくほど、粉(プロテイン)すくいにくくなるし、スプーン🥄、、、、入れっぱにしたくない⁉️したいよね⁉️

そんな、私、、、、見つけちゃった✨

ちょーどイイやつ‼️


100均のDAISOで売ってる計量スプーン🥄
持ち手が長いから、、、容器の底まですくいやすいし、入れっぱなしにしても埋もれない❤️※コレ重要‼️


コレ、めちゃめちゃドンピシャで、欲しいかった感じのやつ❤️

嬉しい発見✨✨✨

xxx