ちゅぅし過ぎらしいw | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

ちゅぅし過ぎらしいw

moetです音譜

ちょっと前に動画を覚えた私爆笑
ど〜も、SNSの投稿が、静止画やと「怖そぉ」に見えるらしく、更に、おチビ〜ズも、、、↓

{562EC7DE-7313-48BF-BEDA-84E7D4C96FED}

と言うから、雰囲気緩和(?)、好感度アップ(?)にと、何だかんだ、スマホでポチポチ打ち込むより動画が楽って事で、最近SNSにも、ちょこちょこあげてたんですが、、、、

コメントとダイレクトメッセージに、
「moetさん、チュゥしすぎ!笑」と、やたらもらうので、確認してみたところ。。。




見事に、ほぼ毎回してるな、確かにwww

私と直接面識のある方々は、私のハグや、ちゅぅには日常的に慣れてるしか、全く指摘されたことなかったので、改めて言われて見直すと笑ける笑い泣きwww

そもそも、情熱と根性で出来上がってる様な性格だから、、、愛情が溢れ過ぎて、自然と所作に滲み出ちゃうてへぺろ
帰国子女だし(?)癖です、癖笑い泣き



見慣れて下さい照れ笑)

xxx