関西出張最終日4/17 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

関西出張最終日4/17

moetです音譜

関西出張最終日、昨日の私照れ

{6C0F5531-C149-42E4-AA37-B5ABC5851259}

朝から真面目なプレゼン爆笑

{C8E65A76-7E8B-4699-ADE2-71A6225F9B4D}

やら、来年の2月のお仕事のランチミーティングやら照れ

{A16892AD-3E3C-48A4-8619-FCED28E2E6BF}

相変わらずアッチコッチ移動の多い詰めたスケジュール音譜

大好きな南井さんのブラジリアンwaxサロン「bijou」( http://www.braziliansalon-bijou.com )さんでも、新しい打ち出しのワクワクしたミーティング爆笑
これも、来年への足がかり♪

もぉすでに来年の仕事の打ち合わせが入ってきてるから、もはや今年まだ4月な気がしないニヤリ

{F89FD5C6-F237-4C5D-B5CB-A39F5BB39FED}

今回は全然会えなくて残念でしたが。。。この人の一回のハグからもらう愛情の大きさにはいつもホンマに心を支えられます照れ
会える頻度よりも、お互いに持ち合わせてる愛情の質や大きさがいかに大事かを思わされます、いつも。感謝爆笑

Facebook でもご紹介して頂いたみたいで照れ

{69820597-AFDA-40CE-AA8F-A8F19E2F1E17}

{7B0DBFEA-E5D1-4FC8-9A79-DE721DCF00C2}
笑)
そ〜そ〜爆笑
アリエル城の所得税、陸で稼がなあかんし、のんきに人魚やってる暇ないねんチューwww

守りたい人たちが増えると、お姫様は、キラキラした服来てお人形さんみたいに座ってるだけの仕事じゃ、責任や愛情、威厳は抱えきれないからね。夢の国から現実世界に飛び出して、強くなるのよ照れ

でも、それは、やっぱり「仲間」あっての事。
自分が気負って「守ってる!」つもりでも、結局「守られてる」ことの方が多いニヤリ

若手に「moetさん、ちょっとなんか顔違いません、今日?!」と言われ、

実は自分でも、そろそろ顔に出てきたし、心配され始めるんじゃないか、てゆ〜危機感があり、、、、、、

{3EC7BE06-2E9D-4AF7-8934-497D0E066D7B}

と、せっかく、ちょっとinstaで小芝居(?)言い訳(?)かました投稿朝にしておいたのに、、、、、

速攻熱測られ、まんまとバレるニヤリ

スケジュールも変更ないまま、現場も元気にこなしてたから、バレてない自信あったんやけど、、、

「あの小芝居インスタ載せてるってことは、自覚あるんでしょ?顔コケてるの。それです!」
と笑われた笑い泣き
「小芝居」。。。までバレてる。。。ガーン苦笑) 
恥ずかし過ぎるやんかガーンガーンガーンガーンガーンガーン

。。。すいません。
気合いでテンションは作り込めても、フェイスラインは流石に無理ーーーーーガーン

実は、後半うっかり今回抱えてた仕事のタスクへの緊張感と大興奮とで、寝れなさ過ぎて熱出してしまってて、頭使い過ぎて食欲もわかずやったので、確かに6日間で2.5kg落としちゃったんだよねショボーン

とはいえ、「プロ意識」で、急に痩せて見た目に出ないように、月曜日からチョコチョコ点滴は打ってもらってたんですが、、、

{218B296F-B691-4545-8B48-F7BD2AF82B35}

無念。。。苦笑)

と言うわけで、強制送還くらって、新幹線に乗せられた私。
そんなわけで、昨日のinstaとfacebookの動画は、珍しく機嫌悪い&態度悪い感じやったんですてへぺろ




せっかく最終日は、仕事モードじゃなく会いたい人たちとお茶でも飲みたかったのに。。。
楽しみにしてたのに。。。。。。。。。

ちぇっえー

「寝ろ」と言われても、降り過ごすのにビビって寝る気になれず、結局新幹線の中でも仕事しちゃうてへぺろ

{8300194C-5F74-4D40-890D-3A6AC1935FF5}


とはいえ、帰宅してお布団にMr.Xと入った瞬間、すぐ寝落ちニヤリ
さすがに気力も使い果たしたねてへぺろ
11時間、一瞬も目が覚めず、ぶっ通しで寝たら今日はスーーーーパーーーー元気爆笑

人間睡眠、大事だねてへぺろ

xxx