京都出張2日目(先生業 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

京都出張2日目(先生業

moetです音譜

京都2日目の昨日の私はカッチリめスタイルウインク

{AF08AB74-B1A4-4D2A-AA9E-F62D37270C4F}

朝、8時過ぎに、雨上がりの嵐山を脱出照れ

{C3DF8C53-A6FD-4358-AB98-4B7DD9783CF7}

{12C842B6-19BD-4853-B850-5BAA3AEDDF2E}

京都市内へ爆笑

寺子屋ハイミの講師業でしたニコニコ

{268AC7CE-AC8C-4DFB-9609-063C565F4660}

事業部開講当初は、グループレッスンや、講座によっては、セミナー形式で開講させてもらうことが多いかったんですが、、、↓

{6C21BF73-F188-4FF2-9307-F633D727CDE0}

{7E57D77B-8569-45C3-A667-880CC0347115}

{86EE9F49-E066-48F7-9C5F-F769A97855F5}

最近は、もっぱら、マンツーマンの個別受講が人気ですねニヤリ

テキストは私が作ってるとはいえ、ビジネスカテゴリーの講座は、まぁまぁ難しいのもあるので、、、

{1109D6AB-D2CD-4F1B-B175-614877E9429C}

※マーケティング講座のテキストの1ページ

皆さん通常、1講座2時間を、1日1本受けはるのがテッパンなのですが、、、、

昨日の生徒さんは、まさかの4本分の内容を、8時間ぶっ通しで受けはりましたびっくり

テキストと参考資料の量よ、、、↓

{E9D52D84-444C-428A-98E5-6F2B69CECE3D}

8時間喋りっぱなす私よりも、内容について来たはった彼の集中力が、マジすげぇチュー

お疲れサマでしたウインク

夜は、市内の門下生さん達を訪問し、終電で嵐山に戻る時には流石にヘトヘト。。。
久しぶりに電車の中で寝そうになりつつ、駅を降りてビビるガーン

{24338CBA-BEC4-4483-B496-5A03C38973E0}

目ぇ、覚めるわ!!笑

というわけで、ホテルに戻ってからも、今日の商談資料作りにPCをパチパチアップ

結果、オ〜ライラブラブラブラブラブラブ

xxx