熊本地震から2年 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

熊本地震から2年

moetです

 

今日4月14日から、19日まで関西(京都&大阪)です。

 

そして本日4月14日、熊本地震から、2年が経ちます。

犠牲にあわれた方方のお冥福を心からお祈りすると共に、被災された方方の心の傷が1日も早く癒えます様に、と願うと共に、復興に、個人的に、また会社的にも自社で出来る事は、これからも精いっぱい継続して応援させて頂きたいと思います。

 

地震大国日本。

 

私も10歳で阪神淡路大震災を震源地の淡路島で体験してるので、地震の怖さは身に染みているつもり。

 

「自分は大丈夫」ではなく、居住エリアの避難場所や、防災グッズの確認等、改めて、「備え」に意識を向け、今ある命と、1日1日に笑顔を添えてくれる仲間や家族に感謝する1日にしたいと思います。


{0639AC08-8B3A-4893-B8BC-AC688E7526AD}


 

xxx