「今」と「未来」、どっちが先? | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

「今」と「未来」、どっちが先?

moetです

 

昔から、ずっと本名で活動してきて、めんどくさい事や不便な事も多いですが、たまに、「おっ!と」って事が降って湧きます。

 

今回はパンチが強すぎた(苦笑)

 

2005年に留学してたシドニーの語学学校ACEの最初の頃の担任の先生で、プライベートでも仲良くしてくれてたシャノンが、Instagramで私を見つけてくれて、、、、、

「家の本棚にずっとあったんだけど、moetの当時使ってたノート!捨てずにおいてあったから、送るわ!」と、数週間前にDMをくれて、日本にわざわざ送って来てくれました。

 

それが、昨日届きまして。

 

まさかのKaz氏のプリクラが!

 

訃報を聞いた25の時に、写真も手紙も全部燃やしてしまって、手元には1枚も残ってなかったから、写真みるのも、9年ぶりです。

出った頃のんもあるから、私が、19でKaz氏が20か・・・。

見た目、あんま変わってない(あつかましい?笑)けど、15年も前ですが・・・。

 

心の中の、おっきい箱に入れて、頑丈に鎖と鍵をかけて、奥の方にしまっておいた当時の感情が一気に思い出されるから写真のパワーってすごい!

 

昨日一晩、しんどかったことも、嬉しかった事も、色々思い出しましたが、余韻は感謝しか残ってない(笑)

今の私の人格、今のハイミのカタチ、振り返ったこの15年間は、自分で歩んできたモノと自負してますが、彼と出会って、強烈な別れがなかったら、この軌跡を描く事はなかったでしょう、確実に。

出会えた事にも、一緒に生きれなかった事にも、後悔は1mmもない。感謝だけです。

 

4月ってゆ~、時期的なものなのか、出会いと別れが多いのは、私だけじゃないと思う。

 

仕事のパートナーシップにしても、友情にしても、「決別」や「距離を取る」、「別れ」が、必ずしも、悲しい事、ネガティブな事じゃない、と理解できる様になって、昔より多少「サッパリした」のは、別々の人間どおし、それぞれの感性や人生があるから、最初は意気投合しても、折り合わない事って、往々にしてありますが、それはもぉしょうがない「選択」だから。ただそれを、「辛い過去の経験」にしてしまうか、「先に進む教訓や糧」にするかの結果は、己の意識の持ち方や生き方で創られると思うから。

 

現実問題、「一緒にいる方が良くない相性」ってのも残念ながらあるからね。

 

自分の人生、目先の感情に流されるずに、「どう生きたいか」に正直に、「選択」して、貪欲に、その「欲求」を実現させようとする強さと根性が大切だと思う。

 

、、、、、、、、、と、そ~いえば、19の時も私言ってたな(爆笑)

 

そして、

「moetちゃんは、頭いいから「先」ばっかり見るけど、逆に「今の自分の感情」に鈍すぎる!」

と、食って掛かられ、いつも喧嘩してたな~。

「コイツ、マジで考え方、真逆やん!苦手!!!!!!」と思ってた(笑

 

「今」の積み重ねに「未来」がある、と、ずっとゆってた情熱ベースのKaz氏。

「未来」に繋がる「今」を生きないと、と、ずっとゆってた根性ベースの私。

 

「今」と「未来」、どっちを先に見つめて生きる???

 

。。。こりゃ酒がいるわ(笑

 

 

 

xxx

 

 

 

 

 

https://store.line.me/stickershop/product/1697342/ja

 

 

http://moekoosawa.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1773423&csid=0&sort=n

 

■■■NEWS■■■

□web magazin 「YOUR EYES ONLY」で、MOEKOOSAWAのルーツ等、メディア初告白のインタビューが掲載中です。

 

■#1赤毛のMOEKO

http://keitahaginiwa.com/3610/detail

■#2はじまりは1本のワイン瓶

http://keitahaginiwa.com/3611/detail

■#3気合と根性、虚像の自信

http://keitahaginiwa.com/3612/detail

■#4自分のアイデンティティを求めて

http://keitahaginiwa.com/3613/detail

■#5ロックな会社

http://keitahaginiwa.com/3614/detail

 

 ↓その他のSNS↓ 

 moet SNS一覧・

LINELINELINE LINE@ LINELINELINE

最新情報をいち早く発信!

友だち追加は⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram 日常Instagram instagraminstagraminstagram

一番まじめに、コマメに更新中!

followは⇒ コチラをポチっ♥

facebookfacebookfacebookfacebook facebookfacebookfacebook

ジャンル別・イベントタイトル別で

画像がみやすい「アルバム」管理!

followは⇒ コチラをポチっ♥

twittertwittertwitter twitter twittertwittertwitter

「仕事モード」以外の本音がポロリw!

followは⇒ コチラをポチっ♥

 

 専用Instagram・

instagraminstagraminstagram ハイミ飯専用  instagraminstagraminstagram

moetの手料理「ハイミ飯」画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram webSHOP専用  instagraminstagraminstagram

通販サイト取り扱いアイテム画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥

instagraminstagraminstagram スキンケア専用  instagraminstagraminstagram

自社スキンケアブランド商品画像!

followは⇒ コチラをポチっ♥