「moetさん、OFFあんの?!」 | 赤髪デザイナーMOEKOOSAWAカラフルDAYS☆

「moetさん、OFFあんの?!」

moetです音譜

抜け抜けになってたマツエクを直してもらいに行ってきた日のパチリだからスッピンニヤリ

{4B4BDC64-979B-4E10-8352-7023882AD322}

タイトルにも付けましたが、、、、
最近やたら、出先で「moetちゃんって、OFFあんのキョロキョロ!?」「仕事以外してるイメージがわかん」と、やたら言われます笑い泣き
ヴィジュアル的なもんなのか、仕事柄なのか、「生活感」が全くないそうで、ちょっと「とっつきにくい」そぉです・・・笑い泣き笑)

なんとまぁ。。。笑
サイボーグじゃあるまいし、OFFもあるに決まってるやん笑い泣き

うちの若手やおチビ〜ズ、仲良しのお友達&取引先に言わせれば、身内の中で私が一番生活感溢れてるんですが、、、

「とっつきにくそう」のイメージのままはちょっとマズイので、しっかりOFFもあるぞアピールでもしようかと思いますてへぺろ

SNSは「仕事」なので、MOEKOOSAWA モードのお化粧した写真ばっかり(そりゃそうだろうw)載せてますが、私、1週間のうち半分くらいはスッピン出社ですてへぺろ

{287BEC74-A981-4E62-A967-006677177171}

理由は、「楽だからチュー」デスwww

ONモードの時は、ROCKな性格に引きずられて、ヴィジュアルも黒や赤、ゴールドやスタッズが多いですが、個人的には、持ち物やファッションにROCKは求めてませんで、、、、w

今のペディキュアも地味シンプルなベージュの1色塗りだし照れ

{1D616626-CBD8-4D86-BA80-5E3754038FB4}

靴もね、、、スーツの時は14cmヒールとか履いてますが、普段はスニーカー率高し照れ

{C0D0A808-0CC9-4736-BFAC-71D658FDA0DA}

いっぱい持ってる爆笑

{43976B95-1057-4494-9706-9BC74883E17B}

「移動もタクシーばっかりでしょはてなマーク」と言われたりしますが、、、、そんなアホな笑い泣き
電車も乗るし、むしろチャリ🚲率高し爆笑

{DA429DE8-FB84-409F-9227-EDF4B3CFD669}

確かに、チャキチャキ&チョロチョロしてる時間の方が多いけど、ぼぉ〜〜〜っとコーヒー飲んだりする時間も好きラブラブ

{2CB47FBF-DF79-4DA4-82A9-754AAB3BC0B1}

{FD2D49BF-D14C-4834-9D81-622EB727DA79}

ぼぉ〜〜〜っとするの好きじゃなかったら、1日1時間もお風呂入れへんよね、、、www

{C293D806-BFED-4E27-B155-6D29B8666B90}

THE BODY SHOP のバスボムにドハマリしてて、ストックを買い占めてないと不安になるレベルニヤリ

{A977E585-D50A-400C-9D4B-BC33585DE973}

あと、、、昔から「お手紙」書くのが好き照れ

{A9F46B79-F743-4613-91B7-BC4116AEC345}

未だに「よく、まぁ、いい歳して2年近くも文通しましたね、、、、」と若手にイヂられますが、(ってか、文通相手じゃなくても、そ〜ゆ〜君たちにも結構昔から書いてると思うよ、お手紙!)最近気づいたけど、そもそも私筆マメなのよアップ🖌
都内で全然普段会える人にも手紙書くもんね照れ
もぉ、コレ、趣味の一環だなグッド!

あと、何してるかな。。。

「生活感のアピール」だったら、やっぱりハイミ飯作りじゃない!?

※ハイミ飯の説明は↓

{149CC63E-990D-4DA7-AC89-0D6560C5C4D3}

Instagramの専用アカウント作ってるくらいだし照れ


こんな感じ照れ

思いっきり普通に生活感あるからてへぺろ

夜中出歩くとしたら、、、、クラブやバーじゃなくて、ジムだし口笛

{448E82A3-9A8A-47F7-8AC8-5ED3FAD9ADB7}

確かに、一般的?平均的?な人達と比べたら、「丸一日休み(OFFモード)です!」ってゆ〜日は、限りなく少ないと思いますが、ちょこちょこONモードは切って、身体も心もゆっくりさせる「休憩(OFFモード)時間は、昔に比べたら断然しっかり取れてると思う。

そもそも、アーティストやからとか、社長やから以前に1人の人間やから照れ
普通に生活してるに決まってるやんか笑い泣き!!!!!!!!


コレで、ちょっとでも「とっつきにくさ」払拭して、「親近感」へシフトしてくれたら嬉しいですてへぺろ

xxx