1歳お誕生日記念 | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリです!!

 

昨日は「E-1サッカー選手権」日韓戦でしたサッカーボール

引き分け以上で優勝となる一戦でしたが、

1−4という残念な結果になってしまいました

国内組のみで臨んだ試合で、色々と賛否両論あると思いますが

今後に期待したいですね苦笑

 

 

それでは昨日1歳のお誕生日でお越しいただいた

お客様をご紹介いたします!!!!!

「こうたくん」です♪

まずは大好きなパパとママと一緒にご家族撮影カメラ

 

 

可愛いガーランドやフォトプロップスなどのガーランド

小物をお持ち込みいただきましたキラキラ

 

「こうたくん」お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

続いてお1人での撮影びっくり

 

 

元気いっぱいの「こうたくん」キラキラ

カメラに笑顔で答えてくれましたニコチャン

 

 

続いて

こちらもお持ち込み頂いたサンタさんの衣装で撮影サンタ帽

 

 

可愛いきらきらハート

 

「こうたくん」もソファーで立ち上がったり

ノリノリで最後まで頑張ってくれましたハート

 

撮影とっても楽しかったです♪また遊びに来てね元気

ご来店ありがとうございました家