1歳お誕生日記念 | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

皆さんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日は日中は良いお天気でしたが、夕方頃から急に雷雨が…雷

激しい雨で宇都宮の方では

道路が冠水してしまったところもあったようです雨

不安定な天気が続いておりますので

お出かけの際はお気をつけくださいくるま

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

1歳のお誕生日記念でご来店いただきましたケーキ

「ゆりちゃん」です♪

お誕生日おめでとうございます拍手

まずは大好きなパパとママと一緒に撮影ハート

 

 

はじめはちょっとだけ緊張していたようでしたが、双葉

少しずつ笑顔にニコチャン

 

続いてひとり撮影

こちらはパパとママからの素敵なメッセージと共にハート

 

 

「ゆりちゃん」は得意の拍手を見せてくれました拍手拍手

「パチパチ」上手にできたねハート

 

可愛らしい元気いっぱいの笑顔も

たくさん見せてくれましたsun

 

 

りんごちゃんのお帽子とっても似合っていますりんご

かわいいきらきら

最後まで頑張ってくれた「ゆりちゃん」拍手です拍手

 

撮影楽しかったね

また遊びに来てね元気

ご来店ありがとうございました家