07月13日つばき君 | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

もうすぐ「HIMAWARI」も1周年キラキラ

昨年は8月1日がオープン日だった為、

ひまわりの花が間に合わず、あきらめてしまいましたが、汗

「今年こそは!!」と思い、先日お店の花壇にひまわりの種をまいた所、

早速かわいい双葉がでてきました双葉

8月中には元気なひまわりが咲くように水やり、頑張ります如雨露

 

それでは昨日ご来店頂いたお客様をご紹介いたします!!!!!

「つばき君」です♪

 

 

夏らしく甚平を着てご来店ハート

とっても似合っています、かっこいい拍手

 

「つばき君」はカメラが大好きカメラ

撮影開始からご機嫌でしたハート

 

甚平なので和風の背景でも撮影番傘

和傘やまりでたくさん遊びましたハート

 

 

 

まるで笑い声が聞こえてきそうなニコチャン

素敵な表情ですね乙女のトキメキ

 

最後にはだかんぼうのお写真にも挑戦♪

 

 

かわいいきらきら

カメラ目線もばっちりですのーまるおめめ

最初から最後まで元気いっぱいの「つばき君」でした元気

 

撮影楽しかったねキラキラ

また遊びに来てねsei

ご来店ありがとうございました家