05月20日まさひろくん | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日は栃木市では「親子ふれあい絆マラソン」が開催されましたマラソン中

親子で参加してペアで競技できるスポーツは貴重ですのでキラキラ

家族の良い思い出になりそうですねカメラ

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

「まさひろ君」です♪

 

 

今回私服とダンスの衣装で撮影させていただきましたキラキラ。

どちらも楽しそうですニコチャン

 

ちょうど歯が抜けて新しい歯が生えてくる時期のお写真も今だけ双葉

お写真に残すのも素敵な記念ですハート

 

ヒップホップダンスを習っている「まさひろ君」♪

最後にダンスを披露してくれました拍手

 

 

「キレッキレ」のダンスを見せてくれましたのーまるおめめ

どの写真もかっこよく決まっていますキラキラ

 

撮影中も撮影後もとっても明るく元気で

笑顔の素敵な「まさひろ君」でした元気

 

撮影楽しかったねハート

また遊びに来てねsei

ご来店ありがとうございました家