ご入園記念 | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

本日5月5日はこどもの日です鯉のぼり

各地で「こどもの日イベント」が行われ

とても盛り上がっていますキラキラ

いっぱい遊んでいっぱい食べてスプーンフォーク

元気に成長してもらいたいですね双葉

 

それでは昨日ご撮影に

ご来店いただきました

お客様をご紹介いたします!!!!!

お兄ちゃんの「ももた君」と弟さんの「たいしん君」です音符

まずはご家族皆様でご撮影カメラ

 

 

この春入園式を迎えられたお兄ちゃん桜**

「ご入園おめでとうございます拍手

 

ご家族皆様に囲まれてお兄ちゃんも嬉しそうですニコチャン

「たいしん君」も祝福してくれましたまじかるクラウン

 

 

仲良く手をつないでくれましたハート

かわいいハート

 

続いてお兄ちゃんのお1人撮影♪

お返事の練習をしたり元気

お人形で遊んだり、たくさん遊びましたハート

 

 

とっても上手にできましたびっくり

さすがお兄ちゃんです乙女のトキメキ

 

「たいしん君」も負けていません音符

元気よくシャボン玉を追いかけてくれたりしゃぼん玉

色んなおもちゃで遊びましたくるま

 

 

少し照れているような表情がかわいらしい♪

「たいしん君」でした星

 

そして最後まで撮影を頑張ってくれた

「ももた君」も「たいしん君」に拍手です拍手

撮影楽しかったねカメラ

また遊びに来てね星

ご来店ありがとうございました家