4月28日こはく君 | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

ゴールデンウィーク1日目ぶーぶー

皆様いかがお過ごしですか?

県内雨の予報でしたが、栃木市はすっきり快晴ですお天気サンサン

全体的に今年のGWは晴れの日が多いようなので

気持ちよく過ごせそうですね♪*

 

それでは昨日、撮影にご来店頂いた

お客様をご紹介いたします!!!!!

「こはく君」です音符

 

 

歩くのが得意な「こはく君」むらさき音符

カメラに向かって一直線やじるし

早い早いハート

 

シャボン玉でも遊びましたしゃぼん玉

 

 

シャボン玉も気になるけど…ひよこ

りんごは手放せませんりんご

そんな仕草も可愛らしいですねハート

 

続きまして

ご自前のタキシードに着替えて撮影カメラ

 

 

タキシード姿もかっこいい元気

木琴がお気に入りになったようでハート

全力で木琴をたたいた後♪

 

 

この表情ニコチャン良い笑顔です拍手

撮影中も撮影後も元気いっぱいの

「こはく君」でした乙女のトキメキ

撮影楽しかったね♪また遊びに来てねsei

ご来店ありがとうございました家