おはようございます!

晴れてるのは気分的にはとっても良いけど、

暑いのは、本当にツライですあせる

 

皆様、お元気でお過ごしですか。

楽しい夏休みをお過ごしですか。

 

スタジオハナは特にお盆休みとかはありませんが、

先日実家に帰ってきました。

昔の職場の人たちをとご飯食べたり、昔の同級生とご飯食べたり、

母とご飯食べたり。

を、一泊二日でこなしましたびっくり

 

さて。

ちょこまかと、スタジオホームページのギャラリーを作り直しています。

今年、撮影させていただいた写真を中心に、写真を入れ替えています。

おそろしく長いこと放置していたので、ホームページの作り方を忘れてました滝汗

 

お時間ある時に、癒されてください!

かわいい笑顔がいっぱいですよドキドキ

 

スタジオハナのホームページカメラ

 

スタジオハナのスギタでした目