レア。 | STUDIO GN

STUDIO GN

109MENS 5FにNEWOPENしたSTUDIO GNの公式ブログです!!!
アイテム情報を日々更新していきます♪

おはようございますっ













お久しぶりっす。
すみません。

髪切ってきました。
超絶伸びてたのでだいぶ切りましたねえ。
10cm以上切りました。
衝撃。



しかも久しぶりに色も明るくしました。
ずーっと暗い気分(髪色が)だったんですけど、
春だからですかね??
遂に明るくしたい気分到来しました。


といっても
ブリーチは1度卒業するとなかなか戻れないという事で
ブリーチなしでできる限り明るくしてもらいました。





個人的にはだいぶ印象かわりました。
よかったら見に来てね。笑
今日は雨なので帽子ですけど。。。


















































さて
なんと限定アイテムが数点入荷しましたー。
スタッズライダースやヒョウ柄ブルゾン。

BIGパーカーも数型。


例によって低速になっているので
画像は載せられません。笑

是非店頭に見に来てください。





全て限定1点ですよーっと。










画像がない日は決まって登場するキリンさんで


さようならー。





































































STUDIO GN 公式アカウント

Instagram

Twitter

Facebook

Please follow us!!!!!